情報基盤センターサポート窓口(
https://helpdesk.cis.kit.ac.jp/ )のメンテナンス作業のため、以下日程にて一時的にサービスを停止いたします。
利用者のみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。
- 作業日時:2025年11月14日(金)14:30 ~ 17:30
- 対象サービス:情報基盤センターサポート窓口(
https://helpdesk.cis.kit.ac.jp/ )メンテナンス中は情報基盤センターサポート窓口(
https://helpdesk.cis.kit.ac.jp/ )から下記の申請を受け付けることができません。- 非常勤講師メール転送設定
- eduroam利用申請
- eduroamビジター用アカウント上限数緩和申請
- 大学管理対象機器用Microsoft Windows利用申請
- 大学管理対象機器用Microsoft Office利用申請
- Microsoft 365利用申請
- SSH公開鍵登録申請
- 端末VPN利用申請
- サーバ証明書申請
- Moodleコース作成申請
- メーリングリスト投稿権設定
メンテナンス中の申請はメールにて受け付けますので、 お急ぎの場合は hello@kit.ac.jp までご連絡いただければ幸いです。
作業の進捗やサービスの復旧については、情報基盤センターHP (
https://cis.kit.ac.jp/ ) でお知らせします。
問い合わせ先: 情報基盤センター
内線 7951, 7952, 7953
Mail hello@cis.kit.ac.jp
