緊急メンテナンス作業に伴うメールサーバ及びMoodleシステム一時停止のお知らせ

セキュリティ対策のため、下記のとおり緊急のメンテナンス作業を行います。ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

なお、業務等の都合上、どうしてもご都合が悪いという場合は、7月23日(月)までにお知らせください。

  • メールサービス(webmail, smtpmail, imapmail, popmail)
    作業時間: 2018年7月24日(火) 18時頃 から 24時頃 まで
    停止内容: 上記期間中、メールを利用できません。
    作業期間中に送られたメールはメンテナンス終了後に随時受信されます。
  • Moodleシステム(moodle.cis.kit.ac.jp)
    作業時間: 2018年7月30日(月) 18時頃 から 24時頃 まで
    停止内容: 上記期間中、Moodleを利用できません。

    本件に関する問い合わせ先:情報科学センター
    内線:7951, 7952, 7953
    メール:hellocis.kit.ac.jp