【復旧済】Moodleアクセス・ログイン障害について

本日10/27(金)16:50ごろより、Moodleにアクセスおよびログインできない障害が発生しておりました。 同日17:50ごろ、復旧を確認しております。長時間ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした。 本件に関する問い合わせ先: 情報科学センター Web: http …もっと読む

【復旧済】計画停電に伴う情報科学センター各種サービスへの影響について

下記のサービス停止につきまして、10月21日(土) 20時頃に復旧確認が完了いたしました。 ご理解、ご協力くださりありがとうございました。 なお、「情報科学センター共用パソコンでログイン/ログアウト(シャットダウン)に時間がかかる障害」につきましては引き続き調査・対応中です。 1 …もっと読む