全学一斉停電後、松ヶ崎キャンパスの一部建屋において学内情報ネットワークによるネットワーク接続、KITnet 無線 LAN・eduroamへの接続ができなくなる障害が発生しておりました。 対象の利用者様に大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。 発生日 …もっと読む
投稿者: 情報基盤センター
【新入学生のみなさま】Microsoft365の利用について
本学のアカウントでMicrosoft365(Word、Excel、PowerPoint等のアプリ)を利用することができます。 以下「(学生向け)Microsoft 365について」のページで利用条件を確認の上、利用手引きに従ってご利用下さい。 (学生向け)Microsoft 36 …もっと読む
【作業終了】Shibboleth認証システムメンテナンス作業に伴うサービス停止のおしらせ
本日のメンテナンス作業は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。 また、本メンテナンスに伴い、ログイン・ログアウト画面に変更がございますのでお知らせいたします(クリックで拡大されます)。 ログイン画面 ログアウト画面 本日実施しているメンテナンス作業について12月17日の …もっと読む
